マムのおうちごはん

「料理」や「日常に役立つ情報」、「マインドセット」について

12月29日 ホットサンドメーカーで餃子焼き方がパリパリに

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。💖

 

今日は料理ブログです♪ホットサンドメーカーで餃子を焼きました。

 

今日は、ホットサンドメーカーで焼いた餃子をご紹介します😊

 

ホットサンドメーカーで焼いた餃子

 

 

餃子って羽根が大事?

餃子お好きですか?

 

私は、大好きです。でも・・・残念ながら夫があまり好きではないので

 

夫のいない時や他に多くメニューがある時に焼いています。

 

餃子って羽根が命?って言いますよね。。。

 

餃子を焼いて上手く羽根つきで焼けたときはそりゃあ嬉しいですよね!

 

でも、今日ご紹介するのは羽根の無い餃子なんです。WOW!

 

ホットサンドメーカーで餃子を焼く

餃子って美味しいけれど、上手く焼けないのが難点ですよね。

 

こんなこと言ってるのは私だけかもしれませんが・・・餃子は好きですが、少々焼くのが苦手なのです。。。上手く羽根ができない。。。恥ずかしながら。

 

でも、今日ご紹介するのは羽根はないけれどめちゃくちゃ簡単で美味しい餃子の焼き方です!

 

え~!それでいいの?って思うに違いないですよ。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

ホットサンドメーカーで焼く餃子

ホットサンドメーカーで焼く餃子 材料 (1回分)
  • 餃子・・・・・10個~12個
  • 油・・・・・・小さじ2

 

ホットサンドメーカーで焼く餃子 作り方

 

 

 

簡単カレーパン

ホットサンドメーカーを用意

 

 

餃子を並べる

ホットサンドメーカーの片面に餃子を並べる

 

両面焼く

両面こんがり焼く

 

ホットサンドメーカーで焼いた餃子

餃子の出来上がり♪

 

ホットサンドメーカーで焼いた餃子を食べた感想

外はパリッ!中はジューシーでめちゃくちゃ美味しい!

 

そして、熱々のまますぐに食べることができました♪

 

これは、いけます!ホットサンドメーカーで焼く餃子がクセになりそう。

 

ランチにはパラパラチャーハンに添えて

餃子とチャーハン!ゴールデンコンビ♪ですよね。

 

ランチにパラパラチャーハンを作って餃子を添えました。

 

ホットサンドメーカー

 

うんまっ!おススメです。ぜひ、作ってみてください。

 

お勧めのホットサンドメーカー 

 

テレビで紹介されているのを見て即購入しました!WOW!

 

脱着式なのでとても扱い易いところが気に入っています。

 

火の通りが早く、あまり手を煩わすことなく調理ができます♪ 

 

とてもおススメです!

 

~さいごに~

今日は、ホットサンドメーカーで焼いた餃子を紹介しました。

パリッツパリッの餃子食べたくなりました?

簡単に作ることができたので、ぜひホットサンドメーカーを使って作ってみてくださいね。♪

    

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。😄

 

 

 

マムのおうちごはん - にほんブログ村